2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年04月11日(木)

さらさらストレートに変身〜♪美容院では、「とるの、もったいない」って言われたけど、梅雨を控えて(早い?でも、ゆるくかけたパーマヘアでも、濡れるとくるんくるんになって悲惨でしょ?)、雨対策にと思って。そしたら、今日はいきなり雨!一緒にストレートヘアに変身した超ロングヘアの友達も、「快適〜」って、いつもは憂鬱な雨にも、うれしそうでした。この友達と、昨日は中華料理を食べに行ったんだけど、二人ともすごい「お酢」好きで、前菜にも、炒め物にも、そばにも、とにかくなんでもタップリとかけちゃう。テーブルにあるお酢の容器が、食事終了にはすっかりカラッポになってました。お酢をかけると美味しいよ〜。すごい量を食べれるし♪冷麺の時は、「お酢おかわり!」ってぐらいなんです!
debug