2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年04月01日(月)

今日はメチャいいお天気〜!スゴク気持ちよかったね!おもいっきりお洗濯して、冬物をドバッと片付けて、愛犬POPOも春服に着替えて・・・「あ〜スッキリ」です。まさかもう、寒くなるなんてことナイよね?やっぱり、釣り取材も4月に入ってから行くべきだったなぁ。日程を決めるときに悩んだんだけどネ・・・「早いほうがいいって!」とサキ走ってしまいました(泣笑)。ちょっと(イヤかなり!)後悔してます。
☆壁紙コーナーができました☆今はまだ3種類だけど、どんどん増やしていく予定(!)です。ご希望etcまた教えてくださ〜い!いつも指摘されるフォトも、マメ更新めざして頑張ります。
debug