2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年03月30日(土)

只今。金曜夜0:20。やっとお家に帰って、くつろげたぁ〜。日記を毎日たのしみにしてくれてる皆さん、ごめんなさい。この数日、いろんなところを転々としてたんです。釣りも行ってきましたョ。おかっぱりで、四国・桑野川と兵庫県・揖保川へ。でもでも、なんで悪条件ばかりなの〜っ!今回、初の桑野川は、ルアーニュースの取材だったんだけど(見てネ!)、雨は降るし、風は台風並みだし、水はドロドロまっ茶色。そして、揖保川も初だから(こっちはThe Hitの取材)楽しみにしてたのにドピーカン。顔と手だけ、もうスゴイ日焼け・・・。どちらもなんとか魚を釣ることはできたんだけど、体力的にキツかったです(泣)。いい時間にさしかかる夕方には、もうすでに集中力はキレちゃってた(笑)。でも、桑野川はすぐにでももう一度行きたいって思うほど、大好きな雰囲気の釣り場でしたョ。来週はあったかいんだって・・・。絶対、もう一回行きたい!
とまあ、そんなこんなで釣り&お仕事でバタバタだったわけなんだけど、忙しい時って何か余計に「今じゃなくても・・・」ってことをしてしまうんです。時間ないのに、移動の合間に美容院でカットもしちゃった。けっこう切ったョ。ロングヘアが好きで、もっと伸ばしたいって気持ちが残ってたから、鏡の前でちょっとだけ躊躇したんだけど、今は、これだけ切ったらショートにしちゃおっかなとも・・・。
数日、ほとんど睡眠を取れなかったせいか、今、なに書いてるかわからないぐらい眠いです〜。あとで読んだらメチャクチャかも。ごめんね。今夜はそろそろ寝ま〜す。おやすみ。
debug