2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年03月21日(木)

明日は久々、ボートでのシーバス狙いです。いつものように、ロッドはバスロッド、ルアーもバス用を使うつもりだけど、ルアーの色がいつもとちょっぴり違うのと(ほとんど自分の思い込みセレクトだけど!)、ラインはモチロン巻き替えていくから、用意にけっこう時間がかかっちゃいました。普段よりずいぶん軽装です。いつもの例のピンクのサキっちょボックスは、明日はお休み。小さな透明ボックスに、ルアー、はさみ、プライヤーだけという気軽さ(!?)で、行ってきま〜す。とはいえ、今夜の仕事も遅いから、あんまり眠れないのがツライ〜。
debug