2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年03月13日(水)

数日バタバタしてました〜。といっても仕事だけなので、ふと振り返ると特に何にもしてなかったような気分(むなしぃ〜!?)。
何だかこの2〜3日、あったかいね!やっと春が!?って思うけど、また寒波くるのかなぁ?洋服も春モノが着たいし、靴もブーツじゃなくてミュールとかサンダルを履きたい。でも、一番は「髪型変えた〜い!」なんです。近いうちに行ってきま〜す。
今日は、この間の千種川リベンジのお話も・・・って思ったんだけど、「楽しみにしてるから内容言わないで〜」って声もあるようなので、今回は口チャックで(笑)。ゴメンナサイ。またいろんな意見、聞かせてネ。
debug