2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年03月07日(木)

昨日のThe Hit、たくさんの人が見てくれたみたいで、反響もいっぱいいただきました。嬉しいです!本当にどうもありがとう!それにしてもみんな!そんなに笑えた!?感動したって言ってくれつつ色んな感想を・・・(笑)今日、みんなのメール見てて楽しかったです。確かに自分でも「何じゃこりゃ!」って映像だったネ・・・サキっちょ壊れてた・・・。
兵庫県の川、千種川、無事(?)終了しました。お天気は、朝から一日中、本格的に降り続いた雨。寒い一日でした。スタッフもみんな、フラフラ。そんな中、ヒットルアーは・・・なんと!ビッグバド!けっこう足元でドッカンだったからビックリしたぁ(笑)。実は、今回の千種川、普段から番組を見てくれてる地元の人がたくさん来てて、色々教えてくれたんです。年間100日、千種川に通っているという人たちもいて、すんごく詳しいの。ホント助けられました〜。協力してくれた皆さん、どうもありがとう(このページ見てくれてるかナ)。またいっぱい勉強になりました。でね、あまりの雨の量にカメラが壊れちゃったんです(精密機械なので)。だから、リベンジ釣行。まさか「次も」なんてことはないだろうなぁ・・・?
debug