2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年02月20日(水)

風邪、大丈夫ですか?インフルエンザが猛威をふるっているとかで・・・。サキっちょの周りでは、フィッシングショーが終わってから、毎年恒例のように(?)、バスプロの皆さんも、スタッフも、バッタバッタと40度近い高熱にうなされてダウン!一番軟弱といわれているサキっちょは、意外!ケロッとしてます。これはきっと、昨年11月に、インフルエンザの予防接種をしてたおかげ。その時は、親に引きずられるようにして行ったんだけど、よかった〜。今年ひどい目にあったという人、ぜひ来年は予防策を!
明日は、久々に琵琶湖へ出撃です。ボートで出るんだけど、連日大荒れみたいだから心配(釣れないことももっと心配だけど!)。今日はタックルや防寒の準備に追われてました。SPプラグに反応してくれればなんとか期待が持てそうなんだけど・・・。ラバージグかジグヘッドになりそうな気もするし・・・。ちょっぴり不安だけど、がんばってくるね〜!
PS お誕生日おめでとうメール、たくさん届きました。どうもありがとう!お誕生日だから特別何をしたってことはなく、普段と何ら変わらない時間を過ごしてましたョ(ちょっと寂しいかなぁ?)。また一年間、みんなとハッピーに、そして、毎日がお誕生日のように素敵な時間を過ごせればいいナと思ってます。19日を覚えてくれてたみんなの気持ちに、本当に感謝!ありがとう。
debug