2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年02月18日(月)

フィッシングショーに遊びに来てくれた皆さん、お疲れ様でした。たくさんの人に集まってもらって、無事セミナーも終了することができました。ホントにどうもありがとう。セミナー以外の時間は、取材をかねて会場をウロウロしたんだけど、広いから結構大変だね!こんなにも疲れるとは(笑)。例年に比べると、今年はいろんなものをじっくりゆっくり見ることができました。サキっちょが気になったルアーetcは、ピックアップして、ルアーニュースでも紹介することになってます。ショーに行けなかったという人も見てネ。そうそう、お知らせしてた、超レアレアルアー『サキっちょの顔写真内蔵ブザービーター』が、幸か不幸か、じゃんけん大会でかなり時間がかかってしまったため、セミナーの時間が足りなくなるという事態により、サキっちょの手元に3個!セミナーの最後に「必ずどこかで・・・」って約束した通り、ルアーニュース紙面でプレゼントさせてもらうことになりました。欲しい〜!って思ってくれた人、ぜひ応募してネ!
debug