2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年02月15日(金)

フィッシングショー大阪の予定が決まりました♪
17日(日)、エバーグリーンブースで藤木淳プロと一緒にセミナー(!?)をします!なんと、その時には、今回のために作られた超レアレアルアーのプレゼントも!サキっちょの顔がえらいことになってるルアーです(笑)。どんなモノかは、ブース内で展示されることにもなってるから、ぜひ楽しみに見にきてネ。たくさんの人が遊びに来てくれたら嬉しいナ。セミナー以外の時間は、ルアーニュースの取材をかねて、会場をウロウロしてま〜す。ばったり会った時は、声かけて!16日(土)もモチロン参加するんだけど、お仕事の都合で午後からになっちゃうんです。この週末の二日間、みんなとたくさんの出会いがあることを願って・・・楽しみにしてるネ!会場で会いましょ!
debug