2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年02月11日(月)

パソコンって、こんな便利なモノだったなんて〜(しみじみ・・・泣笑)。壊れていた間は本当に困っちゃいました。携帯電話だけじゃなくパソコンにも相当依存してたみたい。このHPに関することはモチロンだけど、iモードで掲載しているサイト「BASSと遊ぶ」の情報更新とか、デジカメ画像とか・・・これまで本当、ラクチンかつスピーディに情報のやり取りしてたんだなぁって、ありがたみを噛みしめています。その反動かな!?今日もお家にいる間はずっとパソコンの前に座ってますョ。東レフィッシングのホームページにも、遊びに行ってきました。バウオ5奉行が、ちゃんと更新されてるか心配だったので(笑)。行ってみてビックリ。いつの間にやら、壁紙を作ってくれてたみたい。まったく知らなかった・・・。なんだかふと気づけば更新される(?)「GET THE HIT裏話」も、ぜひチェックしてね〜。そうそう、「BASSと遊ぶ」がiモードだけじゃなく、J?SKY公式サイトとしてもOPENしました。J?PHONEの人は、関西メニュー→メディア・TV→びわ湖放送→BASSと遊ぶ、です。ぜひぜひ登録してネ。
フィッシングショー大阪に関する質問メール、「どこで会える?」っていっぱい届いてました。ありがとう!実は!今年はさらに楽しくできたらいいな〜ということで、昨年までとはちょっと違ったことを計画中です。数日のうちにはハッキリした事をこのページでお知らせするので、楽しみにしてて!
debug