2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年01月09日(水)

★あけましておめでとうございます〜!!★
ホント遅いご挨拶でゴメンナサイ。2002年、みんなはどんな年明けでしたか?サキっちょは毎年恒例ながら、年末年始はお仕事がドタバタで、何が何やらわからないままの年越し。で、そろそろホッと一息というところです。年賀状も年が明けてからやっととりかかったという始末。失礼だとは思いつつ、自分で「新年の気持ちをしたためてこその年賀状」なんて言い訳しながら。今年こそ、早めに住所録を作るゾー!っていうのもひとつの決意かな!?「何でもじっくりたっぷりトコトンでないと気がすまない」という時間がかかる性格だから、自分自身トホホ・・の時も多々あるんです。コンビニ行っても長いし(笑)。「石橋をたたいても渡らないタイプ」って言われることもあるサキっちょですが、今年はポックリポックリ歩きながら、たまには石橋が壊れる前に渡りきる勢いも持ちたいナと思います。もちろん、永遠のテーマ「感謝」(今年の手帳にも気合をこめて書きました!)この気持ちを忘れないように、2002年も明るく過ごせればHAPPYです。みんなの2002年が、最高にHAPPYでありますように・・・。たくさんのお年賀メール、どうもありがとう!今年もどうぞあたたかく見守ってくださいネ!
debug