2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年12月25日(水)

☆メリークリスマス!☆今夜はみんないろいろと予定で忙しくしてるのかな?只今、24日深夜1:00です。サキっちょは今日もいつもと変わりなくお仕事してました。ちょっと寂しい?今日のお仕事で会ったスタッフとは、年内に会わない人もいっぱいいて、メリークリスマスというより、「よいお年をー」って挨拶でした。まだ年賀状も書いてないのに・・・(泣)。今年もあと数日だね。あともう一回、2002年の釣りおさめに行きたいんだけど。あ、来年1月から、びわ湖放送でまた新番組を担当しまーす。土曜の夜に放送の一時間の情報番組。また詳しくお知らせするので、ぜひ見てネ。
PS クリスマスプレゼントやお花、カードを送ってくれた皆さん、どうもありがとー!感謝感激です!!サンテレビでも受け取ってきました!すごくすごくステキな贈り物に、本当に感動しました。ありがとう!サキっちょの趣味ってわかりやすい?キュンとなるプレゼントでした!(笑)
debug