2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年12月21日(土)

今年のクリスマスの予定は決まりましたか?サキっちょはほとんど、クリスマスといっても、いつもと変わらずお仕事してることが多いんだけど、昨年のクリスマスは釣り三昧で、雪がちらつく中、おかっぱりで野池めぐりしてました。そんな状況で釣り人は全然いなかったけど(笑)。やっぱりいい思い出です。今年もそんなステキな時間を過ごせるといいな〜と思ってます。とりあえず、明日22日とあさって23日は、梅田の阪急百貨店でクリスマスイベントの司会のお仕事を。昨年も阪急の電飾はニュースにもなってたけど、今年もすごくキレイなんだって。今回、初めて見るので楽しみにしてるんです。ツリーに雪が降ったりするらしいョ。明日明後日は、海外アーティストやいろんなクリスマスライブが予定されてるので、時間がある人、せひ遊びにきてみてネ。
debug