2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年12月06日(金)

四国の川釣行、無事終了〜♪ブルーザーをどうしても使ってみたかったので、ほとんど他のものは使わずに、一日投げ続けました。けっこう暖かい日で、体はラクだったんだけど、急に暖かくなったせいか、なかなか厳しかったのかなぁ・・・(ちょうど四国の他の場所で釣りをしていたバスプロ数人の方も「今日はイマイチ」とか言ってました)・・・他のルアーで「コレッ」ってインスピレーションもわかなかったし、魚もどこにいるかイマイチわかりにくかった(笑)。だからこそ浮気心を出さずに初めて使うルアーのいい練習ができたかもしれないです。でもこのルアー、ダイナミックなだけに強烈なフッキングが必要かも。男性だと全く問題ない程度だと思うけど、サキっちょのヘボフッキングは改善しないと・・・(笑)。40UPをGETすることはできたけど、2本もファイト途中でミスしてしまいました。もったいない・・・。
PS メガネVSコンタクトのアドバイス色々ありがと〜!みんなからの意見、すごく参考になります。でもどっちにも良い点があるもんね。う〜ん・・・まだ悩んでます〜!!
debug