2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年11月27日(水)

風邪をこじらせてしまいました(泣)。少し前にひいていた風邪と種類が違うようで(?)、今回はセキがすごい!寝ようと思って布団に入るとゴホンゴンゴンゴンゴンッ・・・!寝てるのか寝てないのかわかんない状態で朝がくるんです。これじゃ体力を消耗するばかりと思って、初めて『咳止め』にトライ。今までは「総合風邪薬」みたいなのがいいんだと思ってたけど、その威力にビックリ!寝る前に飲んで寝たら、ピタッと止まって、朝まで本当にぐっすりなんです。今までサキっちょのセキのすごさに、家族も眠れなかったようで、母親も「すごいもんやねぇ・・おかげでよー寝れたわ」って。12/1のイベントまでには完全回復してるように、がんばって治します!
debug