2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年10月31日(木)

ひーん(泣)!七川ダム、サキっちょは惨憺たる結果でした。本当は思いだしたくない
(笑)。かなり無謀なスケジュールだったけど、体力的にはそれほどつらくなかったと思うんだけどネ・・・。頭は寝ボケてたのかな。何のひらめきもなく、「?」マークがいっぱい出た状態で、時間だけが刻々と過ぎていった感じ。何年ぶりかに行った七川は、想像してた状態ではなく、「なんか違う、間違ってる」って思いながらも、もう体制は立て直せず。陸に上がってから、落ち着いて考えると、自分の悪かったところとか冷静に考えて「ああすればよかった」って思うんだけど、時すでに遅し。釣りって恐ろしい(笑)。とにかく、今はメゲにメゲております。一緒に行ったザ・ヒット解説者、福本さんの釣果をお楽しみに!
何が間違ってたか、反省を込めてツラツラ書いてもいいかな。七川は大増水だったんです。まずこの時点で「あれ!?」。で、地形がまったくわからなくなってて。単純に増水してただけなら、思い切ってシャローをやり続けるところなんだけど、木枯らし一号が吹いた後で、前日からすごい冷え込みだったんです。この影響で、かなり激しいターンが入ると思ってたから、魚はハードなものにベタベタについてるんじゃないか、ラバージグかDSか・・・これがサキっちょの想像。どうも間違ってたみたい。はぁ〜・・この悔しさは、来年の同時期リザーバー釣行の肥やしにします(泣笑)。
debug