2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年10月10日(木)

たま〜に自転車に乗るんだけど・・・タイヤの空気がいつもベコベコ。で、お家にある空気入れでシュポシュポやるんだけど、毎回その繰り返しなんです。空気入れがおかしいのか、「もしかしてコレがパンクってこと!?」と思い、近所の自転車屋さんへ。状況を説明すると、すごく優しい女性の店員さんが、自動空気入れ(?)を取り出し(天井からチューブが伸びてた!どんな仕組みになってるのか不明)、あっという間に空気をいっぱいにしてくれて、「乗らないと空気ぬけちゃうんですよ〜」だって!知らなかった!!しかもタイヤについてるフタみたいなの(空気の出入り口ってことネ)、タダで交換してくれました!なんだか嬉しかったです♪
debug