2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年09月24日(火)

一気に涼しくなったね!昨夜は、『寒いっ!』ってぐらい。こんな時は本当に体調崩しやすいから、みんな気をつけてね。周りでも、熱を出したりしてる人も多いし、The Hitのメンバーの中では、口内炎に苦しんでる人が何人もいてビックリ。といいつつ・・・サキっちょも、芦田川から帰ってきてから、『親不知』がうずきだしてるようなの〜(泣)まだ出てきてないから、コレって歯医者に行ってもどうしようもないんだよねぇ??友達は今週末に、親不知抜歯ってことで、相当ビビってます。ホント、人体の不思議!?季節の変わり目は、みんな色々あるみたいで(笑)。
芦田川も、何とか無事終了。番組ロケで芦田川へ行ったのは今回が初めてなんだけど、これまでに2回行った事があって、どちらもスゴクいい思い出があるんです。夢のロクマルの初バイトも芦田川だったし・・・バイトだけネ(笑)。で、今回もいい釣りができれば・・・と淡い期待を抱いて望んだ結果は・・・(放送まで知りたくな〜いって人は、ここから2行ほどトバシて読んでネ)
下あごが分厚い超パワフルな川バス!45UPでした。今回は、アタリもゼロという状態で長時間、ジッと我慢の釣りになっちゃったけど、地元の人によると、普段の芦田川って、ここまで厳しくはないそう。もう一度、今度は冬の下流を攻めに行きたいナと思ってます。厳しい時も、条件がそろう時も、釣りに行ってれば色々あるけど、やっぱり芦田川って大好き。オカッパリがしやすくて、イチオシのフィールドです。もっと通いたいなぁ・・・。そうそう。この釣行前に、お仕事でネイルアートをしてもらったんだけど、五つほど付けてもらってたラインストーンも、予想通り、お昼ご飯までに、きれーいに無くなってました!そのアーティストの人によると、「釣りのせいか、右の人差し指と左手の小指がかなり酷使されてる」って。右はわかるけど、小指って?!プロが見ると、爪で、体調とかストレスとか、色んなことがわかるそう。今は男性の爪をケアすることも多いんだって!
debug