2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年09月19日(木)

ご心配をおかけしました〜!風邪はほとんど気にならないぐらいに回復!明日は、広島・芦田川へ釣りに行ってきます♪とはいっても、もう日付が変わってしまいそうな時間なのに準備が終わらない〜(泣)。今から頑張って、なるべく早く寝まーす♪
映画『オースティンパワーズ3』見ました。たまたまレディースデイだったせいもあって、映画館は女性でほぼ満席!「おばか」な内容に、客席はドッカンドッカン・・・お弁当持参の人もいて、まるで吉本新喜劇の客席みたい・・・自分がどこにいるのかわかんなくなっちゃった(笑)。映画は、よかった!オースティン・ガールの「デスティニーズ・チャイルド」のビヨンセが美しい!トム・クルーズもステキ!スティーブン・スピルバーグ、グゥイネス・パルトロウ、ジョン・トラボルタ、ブリトニー・スピアーズ・・・このキャスティングはマイク・マイヤーズだからこそ実現したんだろうなぁ。『笑かす』ためだけに160億円の制作費なんて、本当にスゴイ。一人5役を演じたマイヤーズ、4役しかわかんなかった!あと一人誰だったのー!?
debug