2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年09月05日(木)

釣り感謝祭に参加した皆さん、暑い中お疲れ様でした♪家族で参加という人が予想以上に多かった気がします。小さなアブのベストを着てるコ、Tシャツの背中に大きくバスプロのサインをしてもらったコetcすんごく可愛かった!親子でバス釣り大好きという姿って、本当いいナ!って思いました。お目当ての、ダイバーによるゴミ回収は前日に行われたそうで、展示はされませんでしたがステージでの報告がありました。なんと、大津プリンス前の150メートルで約70キロを回収したとか・・・。今後、たとえば11/17に予定されている「全国一斉清掃」とか、こういう機会には、できる限り参加したいと思います。
遅ればせながら・・・映画「スターウォーズ・エピソード2」見ました。ヨーダはすごい!普段のヨボヨボ歩きと戦闘に入った時のギャップが・・・(笑)。スターウォーズのことは詳しくないんだけど、エンディングがちょっと消化不良気味って思っちゃいました。早くエピソード3見て、スッキリしたい(笑)。
debug