2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年06月05日(水)

サッカーすごい盛り上がってるね〜。サキっちょももちろん、全試合チェックしてるョ。昨日のお仕事は、スタッフも出演者も、18:00キックオフの日本×ベルギー戦が見たいということで、早く終わったし(笑)!街のいろんなお店の人も「昨日は人通りがまったくなかった」って泣いてました。TVで見るのもゲームがわかりやすくて面白いけど、やっぱりワールドカップはナマで見たいナ〜!!
風邪ひいちゃったみたい。一昨日、初めてのカイロプラクティック&ゲルマ温浴に行ったから、昨日はそのせいでどっと疲れが出たのかなぁって思ってたんだけど、今日になって喉が・・・!毎日、ムシムシ暑くて、体がついていけてないのかな?みんなから届いたメールを読んでると、体調崩してる人もけっこういるみたい。みんな、気をつけようネ!カイロは想像と違って、全然痛くなかった。気持ちよかったョ。仕上げのバキバキって音には、すんごいビックリしたけど!
debug