2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年05月21日(火)

転々とした日々はしばらくつづきそう。メールもたくさん送ってくれてるのに、更新の方が遅れててゴメンナサイ。昨日は京都、今日は神戸へ、明日は名古屋。せっかくの名古屋では、味噌煮込みうどんも手羽先も、楽しむ時間はなさそう(しょんぼり)。名古屋は日帰りで、そのあと、バタバタと、野尻湖へスモールを狙いに出発する予定です。スモールは、超お豆さんしか釣ったことがないから、すごく楽しみ!頭上を越えていくほどのジャンプを見せてくれるというのは、ホントなのかな!?報告するね!
そうそう、この間、名古屋の人としゃべってたんだけど、ずいぶん大阪を誤解してたみたい。食べ物(特にうどん)がスゴク薄味だとかネ。関西の皆さん、そんなことないよネ?サキっちょは、生まれも育ちも関西なんだけど、濃厚な味が大好きだし、うどんのダシもしっかりしてるほうが好き。あと、「信号で立ち止まったら背中を押される」とか。そんなわけない(笑)!右側通行、左側通行の違いとか、エレベーターのスピードの違いはあるみたいだけど。今月中にもう一度、東京にも行くから、エレベーターのスピードはしっかり比べてみようと思ってます♪
debug