2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年05月17日(金)

一週間ご無沙汰しちゃいました。ごめんね。この数日は、各地を転々と・・・すごい移動距離だったよ〜。湖北→大阪→四国(初めて府中湖へ釣りに!)→東京でした。東京は久々(釣りじゃないお仕事でした)。今まで、東京に行った時はいつも、仕事先の人と移動したことしかなかったんだけど、今回は、関西に戻る前に、ちょっとだけ一人の時間があったんです。で、「せっかくだし買い物もしたい!」と、電車に乗ってウロウロを決意!・・・したものの、乗り換えに迷子寸前!(笑)結局、何もできないまま、家路につきました(とほほ・・)。
湖北、府中湖、ともに何とか無事(!?)終了です。詳しい様子は、湖北はルアーニュースで、府中湖はThe Hitで、見てネ!
debug