2002年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2002年05月03日(金)

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
サキっちょは、ホントな〜んにも特別な事がない(笑)。ブラブラと買い物を楽しんでるぐらいかな。全然ゴールデンじゃない!周りでは、やっぱり「この4連休に旅行」という人も多くて、うらやましい限りです。
最近、すっかり夜型の生活になってしまいました(もとから夜更かし大好きなんだけどネ)。お友達が薦めてくれた本、パトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズにハマっちゃったんです。今は「真犯人」を読んでるところ。けっこう分厚いので、読み応えあります。シリーズの順番通りに読み進めれなかったのが残念だけど、読破、がんばりま〜す。
debug