2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年12月30日(日)

きょうは、みんなにいっぱいお礼と報告があります。
まず、四国の取材は無事大成功に終わり、2001年の釣りおさめは、感動で幕を閉じることができました。応援してくれるみんなの力がサンタさんを呼んでくれたと思ってます!連日の50オーバーGETで、2002年早々に発売されるルアーニュースでは「GET THE HIT」は2号連続掲載となります。ぜひ見てね!
今年のバスフィッシングは本当に厳しい声が多く、ここ最近は特に、プロでも取材を成功させるのは至難の業だとか。そんな中、サキっちょの取材に付き合ってくれているスタッフの皆さんの力、そして苦労(!?)は大変なものだと思います。サキっちょ自身、不安でたまらなくなることもいっぱいありました。でも振り返ってみれば、「今年もみんなに助けられて本当にステキな一年だった」ってハッキリ思います。たくさんのエールを本当にどうもありがとう!
そして、お礼はまだまだあるんです。このHPもついに3年目を迎えることに。今ではスタートした頃の日記やVoice等を見ることはできないけど、来年も気持ちを更新しながら、しっかり進行方向に向かって頑張りたいと思います。同じく、今年スタートしたばかりのiモードサイトでの連載「BASSと遊ぶ」も、毎日たくさんのアクセスをありがとう!このHP同様、これからもよろしくネ。
最後にもうひとつ!ルアーマガジンの連載終了に関してたくさんのメッセージを本当に本当にありがとうございました!今回発売号で、あらためて本に掲載されているその声を目にすると、感謝の気持ちはひとしおです。いつかどこかで会えることをサキっちょも信じてるから、引き続き暖かい応援をどうぞよろしくお願いします。
今年一年の感謝の気持ちをツラツラと書き連ねてしまいましたが、少しは伝わったかな?今年もあとわずか。みなさん、よいお年をお迎えください。新しい年が、みんなにとってステキな日々の連続でありますように・・・。
debug