2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年11月26日(月)

★報告その?琵琶湖はやっぱり手強かった〜!何とか釣ることはできたけど、3本もミスしちゃった。サキっちょは湖北へ行ったんだけど、状況的には南湖のほうがまだいいみたい。今の湖北は日ムラが激しいからタイミングさえ合えばいいんだろうけど・・・。ウィードエリアでのシャッド・ミノーでは、サイズは選べないものの、いい時は何十本も釣れるけど翌日はピタッと沈黙とか。狙い方も厳しさも『BASSと遊ぶ』の情報そのまんま(笑)。水曜日頃まで寒さが続くみたいだから、釣りを予定してる人は防寒もシッカリで頑張ってきてネ。
★報告その?〜初体験のフリマ大盛況〜!友達数人で出店しました。仕事の都合もあって、サキっちょはオマケのような参加だったけど、スゴク楽しかったョ。値札とか袋とかお釣り・・何の準備もできてなくて、お友達にずいぶん助けてもらいました。そのおかげと当日は暖かいお天気に恵まれて、持って行った洋服はすべて完売。ハマりそうです。意外なものが売れる・・・。
★報告その?〜お正月映画『バンディッツ』は面白い〜!こんなに単純に「楽しい」って言える映画の登場は久々かも。気持ちが明るくなりますョ。誰も殺さない、傷つけない華麗なテクニックで銀行強盗の旅を続けるコンビの前に、無垢でエキセントリックな女性が現れて・・・というストーリーなんだけど、この強盗コンビを演じているのが、ブルース・ウィリスとビリー・ボブ・ソーントン(「アルマゲドン」で初共演してます)。映画の中で二人は20回以上も衣装を変えて変装するんだけど、その変装ぶりも最高。ウィットとユーモアに富んでて、クールでロマンチックでスタイリッシュ。迫力のある映像で話題になった『ソード・フィッシュ』の刺激とはまた違ったリアルさが映画の中にあふれている、そんなステキな一本でした。
debug