2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年11月21日(水)

初ウィルス!!パソコンに添付ファイル付きのメールが届いたっ!けっこう有名なウィルスらしく、なんとか今回は感染は防げたみたい。コワイね〜。今、明日の琵琶湖出撃に備えて準備をしてたんだけど、ちょっと気分転換にパソコンを開けたら、そんなことに・・・。みんなも気をつけてね。明日は、ボートで釣りしてきます。今年の琵琶湖はウィードの減りが早いようなので、毎年の12月のバイブレーションラッシュも早まってくれてないかな〜って期待してるんだけど・・・。がんばってくるね!では、今から、映画『バンディッツ』(ブルース・ウィリス出演のお正月映画。逆転に次ぐ逆転の犯罪劇を展開するスタイリッシュ・クライム・ムービーだって。)の試写に行ってきま〜す。興奮して眠れなくなったりして!?
debug