2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年11月18日(日)

毎日寒いね〜。みんな、体調崩してないですか?サキっちょは、部屋の暖房はガンガン、寝るときは足元コタツで、もうすっかり冬支度です。まだ、今年なにかと話題のケイパン(毛糸のパンツね)は手に入れてないんだけど!実は、来週初めてフリーマッケットに参加するので、かな〜り寒いんじゃないかと今からスゴク心配。ケイパンか腹巻(腹巻もほにゃららウォーマーって名前で変身してるんだよね)が必要かも。明日は、インフルエンザの予防接種に行ってきま〜す。
そうそう、ハマってるデザート『キャラメルココ』のこと書いたんだけど、知り合いのコンビニで聞いたところ、こっちではもう仕入れが無くなったんだって!ショック・・・。
debug