2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年10月26日(金)

琵琶湖は二連続ホゲでした〜(泣)。唯一釣れてくれた豆バスにどれだけ感謝したことか(笑)。スランプというより、完全に力不足の結果。なので頑張るしかないです。今の琵琶湖はサキっちょにはホント難しい。もともとウィードエリアは一番苦手なんだけど、あのだだっ広いエリアで、ウィードの種類・場所・水深を見分けて、しかもそのウィードのどの層で食ってくるか、上中下?カーブフォール?水平移動?・・・・・奥が深すぎます!「ウィードを制する者は釣りを制す」とまで聞いたことあるけど、今の時期、痛烈に実感(笑)。でもまた今回ですごく勉強になりました。次こそ・・!って気持ちだけは超前向きです!
みんな、風邪大丈夫ですか?サキっちょはまだ咳だけがゴンゴン残ってる状態なんだけど、今、この種類の風邪が多いみたい。気をつけてネ。実はココだけの話、琵琶湖で釣りをする出発前の朝、突然、二回も吐いちゃった!吐くなんてことは、過去に食べ過ぎで一度経験があるだけだから本当にビックリでした。前夜に油モノを食べ過ぎたせいかとも思ってるんだけど・・・?とにかく、みんな、くれぐれも気をつけて!
報告〜。PCのキーボードが変わりました。父親が小型のものに変えてくれたんだけど、まだまだ慣れなくて、ちょっぴりツライ。以前の感覚だけで打ってると、ぜんぜん違うキーをたたいちゃうんです。
明日はいつものようにラジオの生放送。ゲストは「はじめにきよし」さん。ほのぼのとなごめそうで楽しみにしてます。で、その後サキっちょは京都の科学技術専門学校の学園祭に行きます。短い時間だけどトークショーもあるので遊びにきてね。
debug