2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年05月20日(日)

土曜深夜01:25です。さっきまでドタバタでした。というのも・・・
みんなに『ごめんなさい!』なんです。実は・・・このHPからも見てもらえるようになっている、iモード公式サイト『BASSと遊ぶ』のページのこと。サキっちょがこの中で担当しているのは『沙紀の釣り模様』というコーナーの3項目(琵琶湖概況・今週来週の釣況・気になる予想)なんですが、他にもいろんなコーナーがあって、その中のひとつ、ポイントマップというコーナーで、一部不適切な表現がありました。ごめんなさい。この項目は、別のスタッフが担当していたんですが、サキっちょも担当外とは言え、サイトのスタッフの一員として、もっと早く気付くべきでした。今回のこの件は、本当に残念で悔しい思いをしています。もう、他のスタッフに連絡して、バス釣りのマナーやルールについてキャンキャン噛み付きました(笑)ので、改善・訂正されるそうです。本当にゴメンネ。
debug