2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年10月17日(水)

風邪をこじらせてました(泣)。ツライ熱・鼻・のど、と風邪薬のCMそのまんま(笑)。季節の変わり目によく体調を崩し気味になっちゃうんです。自分ではタフなつもりでも案外『キョジャッキー』みたい(笑)。
さてさて近況報告。?髪形を変えました!長さはロングのままだけどカールヘアなのでちょっと派手かも??眉毛がほんのり茶色くなった!?映画『トゥームレイダー』見た!本当にお家で64ゲームしてるみたいでした。?タピオカ入りのミルクティー熱が再燃!昨日はジョッキでイッちゃいました。?携帯電話が壊れる!と、こんな感じの数日。
昨日・今日と大阪は雨が降ってます。普段あんまり傘を持ち歩かないので、お家を出るときからシッカリ傘を持って出たのは久しぶり。明日、琵琶湖に出撃するんだけど・・・雨がやんでも風ビュービューはイヤだなぁ。
debug