2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年10月09日(火)

ここ最近いつもより更新が遅れちゃっててごめんなさい。楽しみにしてくれてる人がいて、しかもメールでも励ましてくれて、ホントに心強くウレシイばかりです。ありがとう。釣りのほうは、前回のホゲホゲ以来まだ行けてないんだけど、なぜか今日からまた新しいパワーを感じてるんです。とくにコレっていうきっかけは無いんだけど、「頑張るゾ〜」みたいな。そんな時ってないですか?昨日までは結構しょんぼりしてて「自粛期間」なんて言ってたんだけど(笑)。そうそう、取材で「青汁」に初挑戦!したんだけど、その青汁パワー!?粉を牛乳で溶いてもらったのは「あ、イケる〜」って感じだったんだけど、水溶きは・・・。取材だから何杯も飲んだんです(泣)。
debug