2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年10月05日(金)

ちょっとご無沙汰しちゃいました〜。心配してくれてた皆さん、どうもありがとう。ごめんなさい。いろいろとあったような無いような・・・(笑)。仕事は変わらずバタバタしてるけど、以前のようなダウンではないので安心してください!本当に心配かけてごめんね。この数日での報告といえば・・・またまた映画を見たよ。『コレリ大尉のマンドリン』と『千と千尋の神隠し』。それから、リフレッシュをかねて、フットマッサージにも行きました。釣りも行ってきたよ。あんまり思い出したくないぐらいのホゲぶりで落ち込み中なんだけど・・・(笑)。そうそう、サキっちょのルアーニュース連載記事『GET THE HIT』が、関西だけでなく、関東と東海でも見れるようになったんです。これもみんなのおかげ。本当にありがとう!その記念すべき号はドカーンといきたかったんだけど、釣りはホント思うようにはいかないものですね。次回、さらにパワーアップできるように頑張るので待っててネ!
debug