2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年09月15日(土)

昨夜、お隣のお家で「月下美人」が咲きました!初めてナマで見たけど、感動したよ〜!「月下美人」って、夏の夜に咲く純白大輪の花。ほんの2〜3時間だけでしぼんじゃうんです。サキっちょが見た花は、手の平より大きい花が2輪。数メートル先から、ハッとするぐらいあま〜い香りがたちこめていて、その花だけが月明りを浴びて明るく、ホント夢のような眺めでした。何かいいことがありそうな気分になったョ。今は悲しいニュースが世界中を駆け巡ってるけど、今週はダブルレインボーが出現したし、未来は明るいと信じたいです。
さてさて、明日からは釣りに行ってきま〜す。ひさびさに、野池でオカッパリ。がんばります!
debug