2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年09月09日(日)

また台風がきてるね。今年は多いのかなぁ。今日はまだまだ残暑厳しいって一日だったけど、気分はすっかり秋。知り合いの洋服屋さんに行く機会があったので、いろいろと秋の洋服を買っちゃいました。今年の流行は昨年とガラリと変わったネ。センタープレスのバギーパンツ(太いズボンのことネ)とかミニスカートとか。ジャケットスタイルやラビットファーのキレイ系コーディネイトもあれば、スウェットパーカーが主役のカジュアルも注目されてるし。いろいろショッピングするのが楽しい季節。あれこれ悩んで困っちゃいます。サキっちょのイチオシは、肩が大きく開いたV襟のセーター。コットン素材やボーダー柄のこんなセーターをミニスカートとブーツでコーディネイトするとイイと思わない?
debug