2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年09月07日(金)

サキっちょ、日本海で初の船酔いか!?
もう、ほんとにビックリでした。経験したことあるぐらいの波の高さだったんだけど、なんと、出船して、あっという間にこみあげるものが・・・。「降ろして〜帰る〜港で待ってるから〜!」と、わけのわからないことを口走ってしまいました(笑)。恥ずかしい・・・。もちろん帰港しなかったですョ。泣き叫びながらそのまま沖へ突撃。こみあげた状態のまま何とか持ちこたえて、沖に出てポイントに着いた途端、「釣りたい」って気持ちが勝ったようで、脅威の回復。夕方まで一日シャクリ(ジギング)続けてました。初ヒラマサも無事GETできたョ。それにしても、同船してた皆さん、本当にお騒がせしてゴメンナサイでした。
「ヒラマサどうだった?」ってメールをくれた皆さん、報告がちょっぴり遅れてゴメンネ。お家に帰ったらすっかり深夜で、翌日からは梅田の阪急百貨店でお仕事をして、そのまま移動し生放送の仕事へと続いちゃってたのです。初ヒラマサの引きは強烈でしたョ。
debug