2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年08月31日(金)

「あれ?今週更新されてない」と思った皆さん、ゴメンナサイ。突然、琵琶湖へ釣りに行ってました。先週スゴク楽しい釣りが出来たので、今週も・・・とつい欲が出て(笑)、強行スケジュールで突入。二日間両日で、釣りができたのは合計3時間できたかどうか。それでも、初日、なんと!1尾で2700グラムという、ウェイトでは自己新記録のバスを釣ることができました。長さは口閉じ尾開きで53センチと自己記録更新はならなかったけど、メチャクチャうれしいです。ヒットルアーはデプススピナーベイトでした。二日目は残念ながらオマメさんで終わり(笑)。今回はゆっくり琵琶湖の余韻を味わいたかったんけど、強行突破で釣行したツケが・・。そのまま生放送に行ったあと、情報番組のロケへ。今、ズタズタのボロンボロンで帰ってきました。そう、iモードサイトの更新も今日なんですが、いつもよりちょい遅くなっちゃいました。ごめんね。今からすぐとりかかります!
PS フォトアルバムに先週の釣行写真をアップしてまーす。
debug