2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年08月21日(火)

先週の予想では、月曜から今日の午前中には通過してくれるかと思っていた台風11号、チョコチョコ進路を変えながらゆっくり進んでますね。明日の水曜日から予定していた琵琶湖釣行も、ちょっと様子を見ようということで、今はお家で待機中。サキっちょのお家付近は、台風がかすめていくような感じになったみたいだけど、朝からずっと同じペースの風と雨で、特に風が強く吹いてます。ニュースでは、この後、東海・関東方面に上陸するかもって。かすめていくだけでこれだけの足跡を残してるんだから怖いよね。みんな、くれぐれも気をつけてください。
debug