2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年08月15日(水)

今年も高校野球に夢中。実家が甲子園球場にわりと近いということもあってか、子供の頃から毎年のように甲子園球場に観戦に行ってるんです。「マネージャーかチアガールになる」なんて夢を持ってた小さい頃でした(笑)。残念ながら中学から女子校に進学したので、直接的に応援することはなく、お仕事をするようになってから、高校野球リポートをさせてもらったり、お友達にも野球部出身者が増えました。今年も観戦に行きたいと思ってるんだけど、まだ予定がたたず・・。行きたいなぁ。今年の暑さは例年以上にスゴイみたいで、スタンドに温度計を置いたら50度近くまで上がってるんだって!
debug