2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年07月31日(火)

お友達の引越しのお手伝いに行ってきました。引越しは夏はツライね。暑いから、荷造りもゴミ出しも大変〜。サキっちょ自身、引越しは一度経験があるだけで、しかもその時は子供だったからあんまり記憶がないハズなんだけど、なぜか昨日は、友達もビックリするぐらいの手際のよさ!?荷詰めのアイディアもどんどん浮かぶし、ラックの解体も、食器もクルクルクルって、早い早い(笑)。前世は引越し屋か、なんて言われて調子に乗ってたんだけど、肝心の力仕事はイマイチでした。終盤になると女手二人ではちょっぴりツラくて、サキっちょのマネージャー(体育大学野球部出身の男性なのです)を呼んで・・と思ったら、「もうベロベロで危ないですぅ」だって。はぁ〜。いてくれたらあと2時間は早く帰れたよ。
debug