2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年07月29日(日)

ふぅ〜っ・・・。ハードな毎日もやっと一息です。いっぱいみんなに報告したいことがあるんだけど、ほとんどお家にいなかったのでゴメンネ。今、みんなからのメールを読んでたんだけど、暑い中、本当にみんながんばってる!今年の夏はまだまだ長そうだけど、体調に気をつけて乗り切ろうネ。そうそう、この間のUSJプレミア試写は最高でした!この様子はワイドショーなどでも紹介されてたから、もしかすると知ってる人もいるかも。USJで「ジュラシックパーク?」の特別試写会があったんだけど、日本では初めてという企画がたくさんセットされてました。まず招待者はレッドカーペットを通って会場入り。映画を見た後は、レセプションパーティで食事をしてから、「ジュラシックパークザライド」に試乗。最後は幻想的な「星空のイリュージョン・ハリウッドマジック」でフィナーレ。本当に日本にいることを忘れてしまうような一日でした。USJに行くのは2度目だったんだけど、前回はお昼にライドに乗りまくるという状態で、夜の雰囲気を味わったのは今回が初めて。もしこれから行こうという人は絶対夜まで残ってみて。夏の間もいろんな企画があるみたいだし。あ、映画も最高に面白かったです!すんごい迫力!
debug