2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年07月25日(水)

ホント毎日スッゴク暑いね〜!なかなかお休みが取れないなか、屋外での仕事も続いてて、ちょっとウダってます。みんなは大丈夫?釣りしてると夢中で、体力の消耗に気付かないってことも多いみたいだから、充分注意してね。あとでドカンとくるんだって。サキっちょの友達も、熱中症みたいなのになったことあるらしいんだけど、釣りから帰ってから、急に寒気がして40度の高熱が出たとか・・。怖いよね。サキっちょは、明日はUSJレポート、あさっては高校野球レポート、そしてその後も外にいる仕事が続きそうなので、気をつけてがんばってきまーす!
debug