2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年07月12日(木)

や・や・やりましたぁ〜〜〜〜〜!(興奮と感激が伝わった?)
和歌山県・由良港からボートで出て、シイラを狙いに行ってきたんだけど、初のメーターオーバーGETです!オスの1m15cm7.2キロ!船長さんの話によると、オスの方が引きがスゴイんだって。しかも、長さも、メスは細長くなるのに比べてオスは体形からメスより短くなるので一割増しの長さで考えてもいいぐらいのパワーだとか。今回のファイトは、船中そりゃぁもう大騒ぎでした。釣り上げたシイラもすごい顔してたよ。超でこパッチンなの。このサキっちょの絶叫と同行してくれたチームジグフィットの堀さんの熱〜い(暑〜い?)シイラゲームは、18日(水)のザ・ヒットで放送される予定なのでぜひぜひ見てね。今回は、上野渡船さん(0738?65?1222)にお世話になりました。船長の操船は素晴らしかったです!
debug