2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年07月10日(火)

普段より更新が遅れちゃってます。メールを送ってくれている皆さん、ごめんネ。今日もホントの一時帰宅です。さっきまで岡山県・吉井川で釣りしてたんだけど、このまま今夜から和歌山方面の海へ出発です。シイラを狙う予定。睡眠がとれないから炎天下がちょっと心配なんだけど、がんばってきます。岡山も暑かったよ〜。サキっちょの体力もショボショボでバテバテだったし(集中力がもたない!)、初めての吉井川ってこともあって、大苦戦しました(笑)。結果は、自分にとって最高のバスが釣れたのですごくウレシかった!バスからも元気をもらいました。ルアーマガジンに掲載されるのでぜひ見てネ。
debug