2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年06月22日(金)

ルアーニュースWEST「GET THE HIT 七色ダム編」が発売されました。もう見てくれた?今回は数釣りのようになってしまって、得意の絶叫は残念ながら・・・(笑)。次回も頑張るから期待してて〜!で、ここでちょっと★お知らせ★を。紙面で、「GET THE HITの裏話も載ってるゾ!」と、サキっちょのホームページアドレスが掲載されてましたが、サキっちょの日記以上に詳しい裏話は、東レフィッシングの「ばうお5奉行」に掲載されています。ルアーニュースWESTが読めない人のために、あらすじも掲載されているので、ぜひぜひ、東レ「ばうお5奉行」のほうにも遊びに行ってみてネ。
http://f-net.torayfishing.co.jp
debug