2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年06月21日(木)

昨日は、仕事で名古屋へ。日帰りだったんだけど、朝は大雨の影響で、新幹線『のぞみ』も30分ほど遅れてました。サキっちょのお家の周りは大雨ではなかったんだけど、各地ではいろんな被害があったんだね。みんなの周りは大丈夫だった?新幹線の窓から見た、長良川(だと思う)も濁流になってて、以前、釣りに行った時とは全く別の顔になっててちょっと心配になりました。今回の名古屋では、味噌煮込みうどんや手羽先を食べる時間がなくて残念。そのかわり(?)、「柏めし」っていうのを食べたんだけど、これも名古屋名物なのかなぁ?美味しかったョ。
debug