2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年06月13日(水)

大変〜!腕が半そで焼け!!超赤くて今もヒリヒリしてます。気をつけてたつもりなんだけど、昨日の七色ダムでは車酔いしてしまって(船は大丈夫なんだけど、車には酔いやすいんです)、日焼け対策する余裕がなかったから。朝夕は冷え込んでたから、長袖を着てたんだけど、ほんの一瞬で焼けるもんですねぇ。日焼け&車酔いの影響なのか、今日は珍しく、体がタングステンシンカーぐらい重いデス。
肝心の釣果報告ですが・・楽しく数釣りっ!って感じでした(笑)。エレキで流せば、延々釣れ続けるんです。残念ながらサキっちょのサイズはアベレージばかりでしたが、ビックリするぐらい釣れるよ〜。詳しくは『ルアーニュース』見てネ。
debug