2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年06月09日(土)

日付が変わっちゃいましたが、今は金曜深夜。早速、報告を。「しゅん・・・」でした。こんないい時期に、琵琶湖釣行は小バスに終わっちゃった。エーン。バズベイトで出たから、それはスゴク楽しかったんだけど。一緒にいた江波戸プロはキッチリ50UPゲットしてました!今の琵琶湖、いろんなポイントでTOPでいいバスが釣れてるみたいですよ〜!サキっちょはペンシルをやりとおせなかったんです。昨日は雨も降ったけど、晴れてたでしょ。バスは沈んだかもって考えてしまって、いろんなルアーに浮気。「反省&後悔&悔しさ」で落ち込んだ気分です。今、現実逃避でゲームの「上海」やってました。このゲーム、クリアすると一言占いのようなのが出るんだけど「困難な試練をくぐりぬけてもっと幸せになれるでしょう」だって。試練とは言えないけど、幸せになれるって何かウレシくない?このまま気持ちよく寝ます。実は、琵琶湖釣行は睡眠時間2時間で突入して、そのまま連続で他の仕事に行ってたから、メチャ眠いんです。おやすみなさい。また琵琶湖のリベンジ頑張ります!
PS この報告を参考にしたいって言ってくれてる人もいたので、さらに詳しく報告を・・・。井筒沖・名鉄沖など、大型バスは3〜4mが一番いいみたいでした。昨日はアングラーズイン(161)周りが一番よかったよう。北山田は不発でした。3〜4mより浅いところは小型が多いみたい。すごい沖のウィードでもペンシルで55?キャッチしてるのも見ましたョ。ルアーはペンシルとバズベイトを一日やるのが一番いいかも。ペンシルは今はノンストップアクションがいいようです。(これもサキっちょの反省点でーす)
debug