2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年06月03日(日)

★お知らせ★
Voiceのコーナーでも書いたから、もう見てくれたかな?6月1日から東レフィッシングのサイトに新コーナーができました。サキっちょも『ばうお5奉行』として参加してます。まだまだ出来たてほやほやなので、これからもっと楽しいことができればいいな。5奉行の絵をクリックすると動くんだけど、他の4奉行様の一言セリフがイメージぴったりで笑えました。そうそう、コンプレ(プレゼントコーナー)で、サキっちょボックスが登場してたけど、特別に『SAKIステッカー』を付けちゃうことになりそうです。どんなステッカーなのかは・・近日公開予定デス。
東レBAWO5奉行も末永くヨロシク!
http://f-net.torayfishing.co.jp
debug