2001年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2001年05月30日(水)

今、お家付近では大雨。スゴイ音〜。
さて、サキっちょは久々にお友達とショッピングへ行ってきたョ。つい最近、大阪・難波にオープンしたばかりの『南大門ミレニアム市場』へ。『南大門市場』といえば、韓国の最大規模のショッピングゾーン。サキっちょもソウル旅行に行った時はいつも寝ずに買い物してるところです。大阪のは、本場韓国ほどのスペースじゃ無いのが残念だったけど、ソウルの雰囲気はそのまま。交渉次第で値段が決まるところは同じでした。これからもっとお店が増えそうなので、楽しみ。そうそう、フロアには抽選会場があって、一等は『韓国旅行ペア』だって。サキっちょも一回抽選したけど、残念ながら二等でした。二等は『キムチ』・・・。
debug